サイト運営者プロフィール

2020年7月25日

  1. HOME >

サイト運営者プロフィール

はじめまして。

このサイトに来てくださりありがとうございます。

ゆーたか(@iikotoarusa1988)と申します。

Contents

少し自己紹介をさせて下さい

僕は理学療法士をして10年になります。

新人や若手の頃は仕事ができなすぎて、よく叱られていました。

患者さまの治療も良くなったのかもよくわかっていませんでした。

悔しくて申し訳なくて勉強を続けていたのだけど、いまいち結果の出せない日々でした。

ダメだダメだと思っていて自己肯定感も低い状態です。

そんなダメダメ理学療法士でしたが、異動をきっかけにある先輩方と出会い、脳卒中について色々と教えてくれました。

そこで少しづつ結果も出すことができ、脳卒中認定理学療法士の資格も取得することができました。

その先輩のおかげで色々と勉強になったり気づくころがいっぱいありました。

今だから思えることが多々あり、自分みたいに遠回りしないでほしい思いからこのサイトを作ってみました。

過去の自分に向けて当時知りたかったことを書いているつもりです。

このサイトでは新人・若手セラピストができるセラピストになれるように少しでも役に立つ情報を発信していきます

と、その後は紆余曲折あり、現在は仮想通貨やNFT、副業の情報を初心者にもわかりやすく解説しています。

子供が生まれるとお金に対して漠然と不安を感じたことから投資やその勉強を始めました。

その過程で、仮想通貨、NFTに出会い、ライターという職業にも出会いました。

副業✕投資でお金に対する不安が少しでも減らせるように発信していきます。

2020年7月25日